一般人の擬態が特技の日記

限界ヲタクの妄言のはけ口

あけましておめでとうございます、文章書けね~!!!

 あけましておめでとうございます。新年1発目のブログです。明日から授業です、やだ!!!!!!!

 最近日付が変わってから寝て昼前に起きる生活してます、私です。なのに金曜1限から授業あるんですよね、9時10分から。起きられるか心配です。あ、あとコロナが2000人いっちゃいましたね。そのうちいくだろうな~って昨日思ってたけどまさかその翌日だとは思いもしませんでした。こわいね。テスト、対面でやるとかなんとか言ってたけどどうするんだろうと思ってます。緊急事態宣言出ちゃったし。そもそも対面でやってた教科じゃないし。仮に対面で出来たとしても私は行く気ないです、ころなこわい。むしろこの状況下でわざわざ行く人はいるのか??それよりもこんなのでも文を書くことが出来なくなっているのがやばいと危機感感じてます、これでレポート書けるのか...?いや書くんだよ書かないといけないんだ。

 なんか書くことなくなっちゃった、もうちょっと書くことあったと思うんですけどね。ソシャゲのガチャはドブばっかりだし3ヶ日3連勤はぼやかせないくらい客層良くなかったし。あ、でもFGOのガチャはやっとこさ推しが来てくれたのでヨシ。あとピアス開けた、軟骨。ニードルでぶすっと2021年初ピアス!いいね!!

 これ以上だらだら書いてると収拾つかないから終わりにします。今年はインスパに入りたいと思ってる私がお送りしました。