一般人の擬態が特技の日記

限界ヲタクの妄言のはけ口

ピアスを開けたい、増やしたいの間違い

 昨日の夜バイトから帰ってきてピアスを開けたんだが接続に失敗して、左耳が血みどろになり貧血でトイレで吐き気と戦ってたら体感10分くらい気絶してました。ただ耳に針ぶっさして痛いの大好きー!みたいな人になってた。それだけ。

 大学生になってからできた友人に、ニードル使ってピアス開けたと言ったら針中毒呼ばわりされてるけど元気です。嘘です今絶賛体調崩し気味です。まぁ毎年この時期になると風邪こじらせてるから風物詩です。冬が来るな~って気分。本題はそこじゃない。ピアスをね、増やしたいんですよね。いや既に右1左3開いてます、って言ったらおめー何言っとんじゃって一般的な感性を持つ人なら思うでしょう。それでもピアスを開けたいから開けるんだよ。バ先?しらね。ロブに開けたとき絆創膏で隠しとけば大丈夫って言われたから平気でしょ。(これでも私、飲食店勤めである。)なんならちょいとお高いしゃぶしゃぶ屋で制服は着物。店名は伏せる。さてピアスの話に戻りましょう。今回開けたいのはヘリックス、いわゆる軟骨ピアス。昨日の夜開けようとしたんだけど前置きの通りで、ただ耳に針貫通させただけの痛い人になった。物理的にも行動的にも。イテテテテ!

 なんということでしょう、こんなものを書いてたらもう500字です!体育の課題の800字動画感想文はどうにかひねり出して799字だったのに。隙自語じゃないけどさ、自分のことを好きなように書けってなるといくらでも書けるんだよね不思議。

 おっと脱線。ピアスを開けたいんだ私は。昨日の夜割とやばかったのに開けようとする私、自分で言うのもだけどなかなかやばいやつだと思う。でもピアス開けたい理由が可愛いやつつけたいからとかじゃないんだよね正直。目的が”ピアスを開けること”だから開けて満足するんだよ。それと私ドMなわけではないよ、そこは断言する。それでも開けたい、多分中毒。針中毒ってあながち間違ってないのかもしれない。だって今まで開けたやつの4分の3はニードルぶっさして開けてるし。昨日のと塞いだやつもいれるなら6分の4、約分したら3分の2だねウケる。ピアス開けるのって要は耳に穴開けるから痛いっちゃ痛いんだけどさ、楽しいんだよね。ハァ?って思うだろうけど楽しいんだよ。だからピアス増やしたくなるの。遊園地でジェットコースター乗ったあとってさ、ちょっと怖くてももう一回乗りたくならない?それと一緒なんだよ多分。ちょっと怖かったけど楽しい!もう一回する!みたいな。適当だけど。

 多分またそのうち軟骨開けようとすると思う。実習とか実験とか入ってきちゃうとピアス外さなきゃだし今しか開けれねぇ、安定するのに必要な時間も逆算するとガチで今がギリギリ間に合うかなくらい。失敗した左耳はまだ熱持ってる。もうすぐ24時間経つけど。あ~ピアス開けたい、増やしたい。あわよくば舌ピとか開けてみたい。熱々のお味噌汁飲めなくなるらしいから開けないけど。