一般人の擬態が特技の日記

限界ヲタクの妄言のはけ口

あけましておめでとうございます、文章書けね~!!!

あけましておめでとうございます。新年1発目のブログです。明日から授業です、やだ!!!!!!! 最近日付が変わってから寝て昼前に起きる生活してます、私です。なのに金曜1限から授業あるんですよね、9時10分から。起きられるか心配です。あ、あとコロ…

今週もよく生きてる、お疲れ自分。まだ日曜が残ってるけど。

自分をヨシヨシ偉いね頑張ったね可愛いね~っていう時間めっちゃ大事だと思いません???いや多分これが大事なのは私が根暗だからだ、きっとそうだ。根明だったらわざわざ意識せんでもやってんな。これが僻みだよ畜生。 最近呪術廻戦を買いました。1巻から1…

ピアスを開けたい、増やしたいの間違い

昨日の夜バイトから帰ってきてピアスを開けたんだが接続に失敗して、左耳が血みどろになり貧血でトイレで吐き気と戦ってたら体感10分くらい気絶してました。ただ耳に針ぶっさして痛いの大好きー!みたいな人になってた。それだけ。 大学生になってからできた…

続・オムツ型ナプキンを履いた話

先日に引き続きオムツ型ナプキンを履いた話をします。あれめっちゃ履き心地よくって朝起きてトイレ行ってん?なんか違う?ってなって気づきました。履き心地やばい。滑らかで柔らかな不織布にケツを包み込まれてるのはいい感覚です。 本題に入ります。結論…

オムツ型ナプキンを履いた話

1発目のブログがこれでいいのか。 いや、自分のブログだし別にいいと思っているから書いている。実際こういう記事を求めてる人もいると思うし(いると思いたい)。 タイトルでわかってると思うんですけど一応生理の話なのでそこだけ気をつけてください。生理…