一般人の擬態が特技の日記

限界ヲタクの妄言のはけ口

オムツ型ナプキンを履いた話

 1発目のブログがこれでいいのか。

 いや、自分のブログだし別にいいと思っているから書いている。実際こういう記事を求めてる人もいると思うし(いると思いたい)。

 タイトルでわかってると思うんですけど一応生理の話なのでそこだけ気をつけてください。生理用品の名前もバンバン出すので。

ここまでが前置き。


 さて、タイトル通りオムツ型ナプキンを履いた話をします。1ヶ月間、30日又は31日のうちの少なくて3日、多くて7日を占める血祭り(わっしょい)。高校を卒業してから回を迎える毎に祭りはヒートアップしていき最近は鎮痛剤が効かなくなってきました。なんなら先日、レバー状の塊がドゥルンドゥルン出てきてこれは死ぬなんて考えてました。これを見ている男性がいたらわかりづらいもしれませんね。スライムをそっと握りしめて小指を下にしてください。その握り拳を少しずつ緩めていってください。ドゥルンって手から出ると思います。それです、多分。そんなこと言ってないで病院に行け。そんな先日をきっかけに、私は決意しました。

 「そうだ、オムツを買おう」と。

 オムツ型ナプキンのことですがね。皆さんもつけたことがあろう夜用のあるじゃないですか、40cmもあるなっがいの。私あれつけると絶対ずれるんですよね、まぁ下着が夜用じゃないからだと思うんですけど。話が逸れました。オムツ型ナプキンを買ったんですよ、今日。これを書いている今日です。そんでもって今履いてます。感覚としては普通のパンツですね。オムツ履いてる感じがしません。なんなら血祭り用パンツより履き心地いいのでは??因みにソ◯ィさんの超熟睡ショーツってやつ。ロ◯エさんのも履いてみたかったんですけどいっぱい枚数あってもな…ってなったんでとりあえず2枚で売ってる方買いました。

 タンポンって選択肢もあったんですけど私あれつけると気持ち悪くなるのでダメです。楽なんですけどね、ナプキン使用量も減るし経済的にも良い(と思っている)。

 話を戻します。結果とかはまだ出ないっていうか出せないんですけど履き心地としては◎。ボーテ!100点!(なんのゲームしてるかバレますね)。これで明日の朝痔みたいにケツが血塗れになってなかったらリピ買いします、痔になったことないけど。

 あっサイズ感、サイズ感のこと忘れてた。ソ◯ィさんは普通よりちょっと小さめって感じがします。マスクでいうと女性サイズ。ちょっとな…って悩んでる人はロ◯エさんの方がおっきいって聞いたのでそっちの方がいいかもしれません。私履いてないんで分かりませんが。あと濡れた体で履こうとするとクッソ履きづらいのでちゃんと体は拭きましょう。

 明日の朝がちょっと楽しみです。オムツもそうなんですけどZO◯Oで買ったクッソ可愛いTシャツが明日届くので…これを高校の友人に見られたら恥ずかしいどころじゃないですね、死にそうです。恥ずか死しますね。目に留まらないことを祈って。