一般人の擬態が特技の日記

限界ヲタクの妄言のはけ口

続・オムツ型ナプキンを履いた話

 先日に引き続きオムツ型ナプキンを履いた話をします。あれめっちゃ履き心地よくって朝起きてトイレ行ってん?なんか違う?ってなって気づきました。履き心地やばい。滑らかで柔らかな不織布にケツを包み込まれてるのはいい感覚です。

 本題に入ります。結論から言うと大丈夫でした。ケツが血塗れになることもなく、布団が大惨事になることもなく無事に朝を迎えることができました。私寝相がはちゃめちゃに悪い自覚があるんですけど、破けてなかったです。どのくらい悪いかというと逆さまになるのは当たり前、掛け布団に枕、抱き枕もベッドから落とし酷いと自分が半分落ちるくらいですね。それでも朝までぐっすり眠ってます。文字にするとやばい。

 見た目は完全に「あれ、私介護されてた???」って感じです。それでも安心感には変えられない。どんな姿勢になって寝ても、オムツ履いてるようなもんなので朝起きて血塗れのパンツを洗うことがないのは本当に気持ち的にも楽でした。あれ気分下がって仕方ない。あれが嫌すぎてオムツ買ったのもちょっとある。あと寝相が悪いって言ったんですけどそれでも破けてなかったです。当たり前ですね、破けてたら布団が大事故ですね。こんだけ寝相がやばい人間が大丈夫だったんでほとんどの人は大丈夫だと思います。多分。

 脱いだあとなんですけどンマ〜〜〜処理が面倒!横が破けるって書いてあったんですけど私のやり方が悪いのか非力なのか単純に破けないのか知りませんがダメでした。まぁパッケージに普通に脱ぐor横破くって書いてあるんですけどね。なので普通に脱ぎました、はい。そんでどこが1番面倒かってでかいとこなんですよ。でかいから普通に畳んでもかさばるんですね。小さめの袋用意してキュッと口しばってポイが1番小さくなると思いました。

 私3回に1回くらいトマティーナよりも赤いんじゃねぇか、ってくらいドバドバ出るのでこの安心感を金で買えるのは最高です。リピ買いします。ありがとうソ◯ィさん、これからはソ◯ィさんしか買いません(誇張)。

 役に立つのか全くわからないレポでした。